
色々

色々やる所

Sigma 30mm f1.4 DC HSM買った

買った帰りに早速撮りまくった。カメラはPentax K-S2。

f:id:eyezonly:20160312203127j:plain

車ってのは、適当に撮っても綺麗に映る所が良い。

f:id:eyezonly:20160312203143j:plain

レンズはヨドバシで買った。

f:id:eyezonly:20160312203138j:plain

撮りたい明暗で撮れる気がする。

f:id:eyezonly:20160312203352j:plain

やっとオートの単焦点を手に入れた。だからといってマニュアルの単焦点を売っぱらえるかというと、そういう事にはならない。

売るどころか、マニュアル、オート問わずレンズはとにかく欲しい。

「もう歳でな。誰かは知らんが、君にワシのレンズとカメラを全て譲ろう」

なんていうお爺さんが現れたりしないだろうか…

宝くじで一等当てたら、レンズを山ほど買って世界を旅して回りたい。

正直、自分は働く引きこもりで、プラズマTVでXBOXが出来たら幸せで、旅行なんか一切興味なかった。

しかし、カメラを買ってから考えが変わった。

写真が撮れるならどこでも行きたいと思っているが、まあ金がないので無理。

でもまあ、被写体はどこにでもあるし。

シャッターチャンスは無限大。

デジタルで練習して、フィルムでもまともに写真が撮れる様に頑張ろう。